岡崎学園高等学校の生徒175名の皆さんに、マイストーリーワークショップをご受講頂きました!感謝!

2017/06/10更新:

こんにちは!

美活脳アドバイザー
ゴハンこと上村です。

岡崎学園高等学校の175名の生徒さんに、マイストーリーワークショップをご受講頂きました。

今日のボクは補助役。メイン講師は、今年の4月に美活脳マイストーリー・ナビゲーター3期生となられたばかりのスマイリーこと松島さん!

いきなりの大舞台です!スマイリー!がんばれ〜!

はたして、うまくいくのでしょうか・・・?(ドキドキ)

ボクの心配をよそに、楽しそうに準備をするスマイリー(笑)

この方、かなりの大物ですね。あるいはアホなのか(笑)

 


スタートしました。おおっ!スマイリー、まるで熟練の講師のよう!すごい!

 


生徒さんも、マスマス(マイストーリーマトリックス)ワークシートに楽しく書き込まれているご様子。良かった〜(^^)

 


スマイリーの頑張り、サポートに来てくれた3期生の山ちゃん、0期生かずみん、そして生徒の皆さん、先生方のおかげで無事に終えることができました!感謝です!!ありがとうございます!

そして、そして、なんと!

ワーク終了後に「引き続き7月も、ワークの実施を」との、ご依頼を頂きました。嬉しいです!ありがとうございます!

先生方のお話から、生徒さんの「自分の考えを発表する力」、表現力、思考力を高めることに力を入れておられることを感じました。その方法の1つとして、私たちのワークもお役に立てるようにブラッシュアップしていきたいと思います。

岡崎学園高等学校の皆さま、本当に、ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いいたします。

*今回の写真掲載の許可を頂いております。


この記事を書いた人
美活脳アドバイザー(生活習慣美容研究会 理事)
上村晃一郎(ゴハン)
化粧品店の長男として誕生。3才の頃から、多くの女性の肌を見て育つ。肌を診れば、人それぞれ異なる美肌ポイントが分かる。無理せず楽しみながら美肌や美ボディになる「美活脳®」を提唱。美容プロ専門誌「クレアボー」にて「肌と心が喜ぶ店頭レッスン」や「魅力発見!自分を活かすビューティコンパス®」等を連載。美容プロを育てる講師業も。日本化粧品検定・公式テキスト「コスメの教科書(主婦の友社)」監修者の一人。  2016年から美容業界を超えて、イキイキと輝く人が増えることを願い、BMR(ビジネス夢新聞)研修、マイストーリー・ナビゲーター(美活脳®ジュニア・ナビ)養成講座にも力を入れている。BPひまわり化粧品店の住所:三重県名張市元町376SCリバーナ1階

乾燥肌の改善に「美活脳」のTOPへ会社概要個人情報の保護についてお問い合わせ
Copyright (C) Tao, Inc. All Rights Reserved.