「出会いが、私を変えた。」しょうゆ娘・三宅芙沙子さんのインタビュー記事(MORE美)が掲載されました。

2019/05/28更新:

美容仲間、美活脳マスマスナビゲーター0期でもある、ふーちゃんこと三宅さんのインタビュー記事(MORE美)が掲載されました。

すごく素敵な記事。グッときましたっ!

皆さんにも、ふーちゃんのマイストーリー、読んでほしいです。


画像:MORE美さんから拝借

MORE美さんのインタビュー記事を読ませてもらって、印象に残ったところは、

「出会いが私を変えた。」「なっちゃんの頑張る姿があるから、私も頑張れます。」

たくさんの人に出会えたおかげで、よくやくスタートラインに立てたと、ふーちゃんが語っているところ。

謙虚な彼女らしいですね(^^)。

確かに、彼女の言うように、出会いに恵まれたのかもしれません。

でも、それは、彼女だから。

自分自身と向き合い続けた、ふーちゃんだからこそ、です。

「自分は何がしたいのだろう?」

「何を大切に人生を歩んでいきたいのだろう?」

と、自分自身に問い続けてきたからこそ、周りが応援したくなったのだと、ボクは思う。

ぜひ、あなたも読んでみてください。

女性の起業を応援するメディア「MORE美」のインタビュー記事「出会いが、私を変えた。」しょうゆ娘・三宅芙沙子

あらためて思います。

人は、人生に意味を見出した時、自分でも驚くような力が湧き出し、元気になる!ますます輝きが増すのだ!!・・・と。


この記事を書いた人
美活脳®ライフコーチ/(株)美活脳研究所・代表/生活習慣美容研究会・理事
上村晃一郎(ゴハン)
化粧品店の長男として誕生。3才の頃から、多くの女性の肌を見て育つ。肌を診れば、人それぞれ異なる美肌ポイントが分かる。無理せず楽しみながら美肌や美ボディになる「美活脳®」を提唱。美容プロ専門誌「クレアボー」にて「肌と心が喜ぶ店頭レッスン」や「魅力発見!自分を活かすビューティコンパス®」等を連載。美容プロを育てる講師業も。日本化粧品検定・公式テキスト「コスメの教科書(主婦の友社)」監修者の一人。  2016年から美容業界を超えて、イキイキと輝く人が増えることを願い、BMR(ビジネス夢新聞)研修、マイストーリー・ナビゲーター(美活脳®ジュニア・ナビ)養成講座にも力を入れている。BPひまわり化粧品店の住所:三重県名張市元町376SCリバーナ1階

乾燥肌の改善に「美活脳」のTOPへ会社概要個人情報の保護についてお問い合わせ
Copyright (C) Tao, Inc. All Rights Reserved.